kakeiman’s blog

夫婦2人+幼児1人の会計立て直しの記録。今まで達成できた試しなし、続いた試しなしの人が頑張ってます

週末外食しないように、たくさん買い物してきた。

ぶりの切り身とか、20%OFFの牛肉とか、たらこ。果物たくさん。

安売りしてたあんぱん。特売の野菜や焼きそば。

子供が熱を出したので、ビタミン補給のためいちご2パックにみかん、りんご、バナナ。週8000円の予定が、倍の16000円になってしまった・・・。

 

でもいつも週末は1~2回は外食して、8000円くらいは使ってたから、

まだましかなあ。全部食べ切ったわけじゃないし。

とりあえず今月は外食しないのが目標!